西洋古楽
教会で聴く、フランスシターのしらべ
【 会場:奈良基督教会 】 開場 17:30 / 公演 18:00~19:00
無料
要申込 申込受付終了
教会や修道院で祈りの伴奏として使用されてきた歴史を持つ弦楽器。繊細な響きから醸し出されるフランシスターの世界をお楽しみ下さい。
- 曲名
- 平和と喜び、ハレルヤ、アヴェ・マリア
出演者プロフィール
いいだむつみ
- いいだむつみ(フランスシター)
幼少の頃よりピアノを始め、長年音楽活動に携わる。
2002年、当時日本に紹介されて間もないフランスシターと出会い、繊細で奥深い響きと語りかけるような音色、そして育まれてきた背景に魅せられ、日本シター協会本部の長谷川道子氏に師事。
関西を中心に各地で演奏を行う。フランスシターのソロ演奏の他、習得してきた様々な楽器を使い、他ジャンルのアーチストとの共演も数多く重る。
現在は震災復興支援チャリティーやホスピス等のボランティア活動にも力を入れている。
奈良市在住。
日仏文化サロン・日本シター協会本部会員。
観覧の申込方法について
6月19日(木)
コンサート番号19-05
「教会で聴く、フランスシターのしらべ」は
申込みを締め切りました。
- 申込み期限は公演日の3週間前です。当選者の発表は入場証の発送をもって代えさせて頂きます。
- <事前申込みについて>
- ・当選者には公演日の2週間前までに入場証が到着するよう発送いたします。
- ・申込み数が定員に満たない場合、申込み期限を延長する場合があります。